music scrapbook

良かった音楽をメモったりするブログです

ブログ作りました

こんにちは。ツイッターではNatsuki(@shakoudego)という名前でやらせていただいています。つい先日のSUPER SONICでは自己紹介事故を3回くらい起こしてしまいもう恥ずかしくてしゃべれなくなってしまった人が大量発生してしまいました。大量は盛りました。3人くらいです。

大学卒業後人に会わなさすぎる日々が続いているのでどんどん社交性が死んでいっています。矮小な人間が知ってもらっている体で行くと社会は牙を剥いてきます。

 

さて、ぼくはツイッターに曲名とURLを自分でコピペして貼るということをしばらくやっていたのですが、痴呆なので3秒で何を聴いたのか忘れてしまいます。

 

自分で聴きなおしたいなと思ったときですらタイムラインをさかのぼらなければいけないのはなんと非効率なのだろうと思っていたので、まとめるためのブログを作りました。

 

シーンの動きだったり情報的なやつはたぶんぜんぶウニヤマくんがやっちゃうと思うので、そういうのを書くというよりは自分の好きな曲を時期に関係なくメモっていけたらいいかな~と思っています。

 

ちなみにドラムンベース系ブログの中で一番モリモリ情報をまとめてくださっているのはざっと調べた感じだとここな気がしました。

 

dnbtimes.seesaa.net

 

ぼくもモリモリ参考にしていきたいと思います。

 

ではごきげんよう。ちなみにDefDis2周年には出席させていただくのでもしよかったら話しかけてください。ケータイにFrontlinerのシールを貼ってる人がいたらぼくです。ほかにやってる人見たことないのできっと人違いは起きないことでしょう。