music scrapbook

良かった音楽をメモったりするブログです

HardstyleのMixを録りました

 

以下曲リストと感想

1.Feel The Bass (Original Mix)byZatox

Zatox遡りをしていて見つけた良い曲その1(その30くらいまでありそうですけど)。

最近昔の曲がどんどん好きになってます。

 

2.Dharma (Tempest Bootleg)byHeadhunterz & KSHMR FREE DOWNLOAD

Soundcloudで見つけたBootleg。元の曲がかっこいいのでだいたいのBootlegがかっこいい。

 

3.D.E.C.I.B.E.L. (official Decibel anthem 2012) (Original Mix)byZatox

Zatoxの中でも個人的に上位な曲。今年のDecibelアンセムも良かったですが僕の中ではこれが一番です。アンセム曲はフェスって感じがして良いですね。

 

4.No Surrender feat. MC I See (Original Mix)byNightfall, MC I See

最近巷で絶好調だと話題のNightfallの曲。Rawを作ってる人というイメージが勝手にありましたが全部聴いていった結果なんかいろいろやってる人って感じのイメージになりました。Nightfallのリリースはどれも聴いて損はないと思います。

 

5.The Vikings Say Booyah! (Jonzzo & JoeSav RVS Bass Edit)byDr Rude FREE DOWNLOAD

みんな大好きブーヤー。Dr.Rudeの来日ちょー楽しみですね。行きます。

 

6.Kodo (DJen 2015 Reboot)byYoshida Brothers FREE DOWNLOAD

なんで見つけられたのか全く覚えてないんですけど、吉田兄弟が好きな僕得の曲でした。三味線の音とキックが絶妙に合っていて最高にかっこいい。こんな感じの和風ハードスタイル(これはダブスタイルですが)もっと流行ってほしい。こういう曲聴くと自分で曲つくれたらいいなあって思います。

 

7.Jumbo (FMNT Hardstyle Edit)byAlex Skrindo FREE DOWNLOAD

なんかこう書くとフリーの曲めっちゃ使ってますね。大好きなFMNT氏の曲の中から一個。あんまりよくわかんないですけどそんなに有名な人じゃない気がするのでさらなる活躍を期待しています。

 

8.A New Dimension (Original Mix)byZatox 

遡って聞いた曲の中で最も良いな~となった曲です、周りの人に聴いてみたらやはり人気があるみたいです。Zatoxは最高です。

 

9.Beggars (Zatox Remix)byKrewella x Diskord

今年のDefqon.1のライブストリーミングは本当に三日間始まりから終わりまで聴き続けたんですが、その時に流されて以来Twitterで大騒ぎしリリースをまだかまだかと待ち続けていた曲。今回Mixを録ったのはこの曲を使いたかったからというモチベが9割です。本当にかっこいいです。箱で聴きたい、誰かかけてくれ、いや俺が出演すればいいのか・・・

 

10.Sound of the Thunder (2012 edit)byD-Block & S-te-Fan ft. MC Villain

買ったんだかフリーだったんだか忘れてしまった。個人的にはこのバージョンが一番かっこいいなとおもいます。

 

11.Rampage (Original Mix)byX-Pander

最近聴いたRawの中でもオオッとなった曲の中から一つ。これもおっきな音で聴きたいなあ~。誰かかけてくれ~

 

12.Executioner Style (Original Mix)byGunz For Hire

オオッその2。カチャッ…

 

13.The scream of Eva (Neon Genesis Evangelion tribute)byArt Of Fighters

来日の時にAoFがかけて最高に(僕が)(たぶん周りも)盛り上がった曲。こんな曲あったんか?と検索しまくっても出てこず泣きそうになったんですけど未リリースでした。基本リリース直後は高いしあんまり即買いしないんですけど、これは早く欲しいと思いすぐ買ってしまいました。もっとハードコアのイベント行きたいですね、HARDGATEが楽しみです。

 

 

例によって面倒なのでリンクはないですが全部最高なので良かったら気になる曲だけでも聴いてみてください。